営業日についてはインスタグラムでご確認ください
2023/02/03 17:54
ご注文、お問い合わせをいただいた際には一度(自動返信)のメールがお客様に届きます。
その後いただいた内容に返信メールをお送りしています。
もし2日経過してもメールが来ない場合には
下記のような状況が考えられますので、確認いただけますようお願いします。
⬛️受信許可を許可していない場合
当店からのメールの受信許可設定 をお願いします。
⬛️入力したメールアドレスが間違っている場合
メールアドレスの誤入力のため返信できない場合がございます。
※ 確認のため2度目も手入力をお願いします。
⬛️フリーメールのアドレスの場合( Yahoo,Hotmail,Gmailなど )
迷惑メールフォルダまたはそれ以前にゴミ箱に入ってしまっている。
迷惑メール防止機能によって自動的に振り分けられる可能性もあるようです。
受信許可の設定をお願いします。
⬛️キャリアメールアドレスの場合(docomo,au,SOFTBANKなど)
メール防止フィルターの解除をお願いします。
各社の設定方法をご確認ください。
■メールボックスの容量を超えている場合
サーバー上のメールがいっぱいの状態ですと自動的に削除されてしまう場合もあるようです。
容量の確保をお願いします。
⬛️セキュリティソフトやウィルスブロック、迷惑メール防止(自動振り分け)などで届かない場合
ご利用のプロバイダのページでご確認いただき、受信可能な設定をお願いします。
こちらのマークからもお気軽にご連絡ください。
最新の入荷情報やSALEのお知らせなどをお届けいたします